グレーゾーン

発達障害もどき、自律神経失調症もどき(正常と異常の間の認定)をわずらっている人間のブログです。

あけましておめでとう御座います。

ブログランキング・にほんブログ村へ

つきなみですね。

 

実際まったく興味も無く、それらしい事もしていないので、職場に言っても言い忘れますが、相手が言ってくれるので助かってます。

 

まぁ、既に常識的な人間とは思われていない節がありますが。。。

 

 

 

 

現在PCのアップグレード中。

 

windows10が出た頃、無償アップデートが出来ましたが、まだ出来たみたいなので開始しちゃいました。

 

ちなみにこのアップデート、実は曲者で、デバイスドライバを総入れ替えしなければならない可能性があります。

 

とりあえず適当に探しておくかな。

 

グラボのアップデートだけで、多分大丈夫。