グレーゾーン

発達障害もどき、自律神経失調症もどき(正常と異常の間の認定)をわずらっている人間のブログです。

メンタルクリニックでした

ブログランキング・にほんブログ村へ

今日は4週間に一度の通院日でした。

 

相変わらずお薬の減り具合で毎月忘れずにすんでます。

 

取り敢えず今回は企業実習に行っていると言うお話だけして終わりました。

 

良くも悪くも安定している1ヶ月でした。

 

朝も毎日起きられているし遅刻もありません。

 

仕事の出来はいまいちだと思ってますが、取り敢えずは出来ています。

 

近況として、内定一件、実習一件の就活状況ですが、このまま行けば内定貰っているところに就職になりそうです。

 

やれる気はしないので、不安で一杯ですが。。。

 

内定貰っているところは大手ですので給料は良いんですが、ノルマがありそうなので、何を求められるのか。。。

 

今の実習は月末で終わって、来月半ばから就職になりそうです。

 

大体一ヶ月後に仕事がはじまります。

 

今の実習より恐らく大変になるでしょう。

 

これ以上の負荷に耐えられるんでしょうか。

 

前の仕事みたく不調にならないか不安です。

 

 

 

 

近況の企業実習はわりかし気軽にやらせて貰っています。

 

給料良ければそのまま就職したいところですが、生活を考えると収入も考えなければいけません。

 

最低賃金で上がる見込みも無いので、収入をあげることを考えるとフルタイムで働かなければなりませんが、体力的に難しいと思っています。

 

地方の給料の低さ何とかしてほしいところです。

 

言ったところでどうにもならないので、今は月末までのんびりやります。