グレーゾーン

発達障害もどき、自律神経失調症もどき(正常と異常の間の認定)をわずらっている人間のブログです。

メンタルクリニックでした

ブログランキング・にほんブログ村へ

今日は4週間に一度のメンタルクリニックの日です。

 

相変わらずお薬が無くなっていることで気がつきました。

 

取り敢えず近況として、

 

仕事はなんとかいけている

たまに胸が痛くなって動けなくなる

 

といった事を伝えました。

 

辛いときはデパス飲め位にしか言われないので意味ないんですけどね。

 

今朝も胸の痛みがあって動くの大変でした。

 

仕事が結構なストレスになっているのかなと思います。

 

勤務時間は少し短めにしているのでなんとかなっているのかなとも思います。

 

ただしそれでも動けなくなるのは結構不味いので何とかしたいところです。

 

何とかしないといけませんが医者からはろくな対策言われないのでどうしようもできません。

 

内科受診も勧められてますが意味あるのか。。。

 

上手く行っていないことだらけなのが不安の原因でそれ起因の不調な気もします。

 

パニック発作ににているらしいですが、痛み以外余裕がなくてそれ以外の症状がよくわからないので、該当しないかも知れないともいわれています。

 

内科受診すべきかどうか。。。

 

健康診断を受けたときは異常無しでしたのでもう一回行くとなると腰が重いところです。

 

ただ行くなら早い方が良いので早々にいこうか。。。

 

迷いどころです。