グレーゾーン

発達障害もどき、自律神経失調症もどき(正常と異常の間の認定)をわずらっている人間のブログです。

メンタルクリニックでした

ブログランキング・にほんブログ村へ

今日は4週間に一度の通院日です。

 

相変わらず前日まで忘れてましたがお薬の量で気づきました。

 

とりあえずあったこととして

 

仕事はなんとか行けている

胸の痛みは毎日ではないけどある

内科受診したけど異常無しだったことを伝えました。

 

伝えたとて何かあるわけでも無いんですけどね。

 

そういう医者です。

 

症状は良くなってはおらず、苦しい日が増えているので悪化している感じです。

 

まだ今の仕事はじめて数ヶ月ですが長くは出来ないかもしれません。

 

長く出来ないかもという不安も良くは無いんでしょうがどうしようもありません。

 

どのくらい続けられるのかわかりませんがやれるだけやってみます。

 

明日も朝から仕事です。

 

言われている事として辛いのが、仕事が遅い、ミスが多い、です。

 

直したいとは思うけど現状難しいので出来ていません。

 

基本的なスペックが低いので仕事向いていないのかなとも思います。

 

生活のためには仕事しないといけないので辛い日が多いですがやれるだけやっていきます。