グレーゾーン

発達障害もどき、自律神経失調症もどき(正常と異常の間の認定)をわずらっている人間のブログです。

メンタルクリニックでした

ブログランキング・にほんブログ村へ

今日は4週間に一度のメンタルクリニックです。

 

時間は朝の8時30分。

 

休日なので朝早くで予定を済ませようと思って予約を入れました。

 

そして10分遅刻。

 

通勤ラッシュの時間帯なせいか少し道が混んでました。

 

そのせいか、予約を入れたにも関わらず30分以上またされました。

 

そして診察。

 

と言っても言うことはさほど無く、仕事は行けている、すごく疲れるくらいなものでした。

 

お薬も変化無しです。

 

なんのために行っているのかわからなくなる受診ですが、お薬無しだと色々支障が仕方無しです。

 

 

 

3月に就職が決まって継続中のお仕事については、取り敢えずはやれているといった感じです。

 

キャパ的にいっぱいになりすぎてうまく行ってないことの方が多いですが、おおめに見て貰っているのか新人だから見逃されているのか。

 

どちらにしても出来てはいないです。

 

そして出来ないことをやろうとするので凄く疲れます。

 

もう少しで就職して1ヶ月がたとうとしています。

 

このままだと続くか不安ですが、やれる所までやっていきます。