グレーゾーン

発達障害もどき、自律神経失調症もどき(正常と異常の間の認定)をわずらっている人間のブログです。

メンタルクリニックでした

ブログランキング・にほんブログ村へ

今日は4週間に一度の通院の日です。

 

休日を通院日にしたので朝一で予約をいれました。

 

取り敢えず行って話した事は、仕事明日からだけど大丈夫かって事ですが、不安ならエチゾラム飲むように言われました。

 

そういうことじゃないんですけどね。

 

医者的には問題無いのか適当なのか。。。

 

不安はあるんですけどね。

 

気にしてるのは体調、体力面です。

 

6時間程度ならやれるとは思いますが、それ以上はきついと思っています。

 

そして初日に指定された時間は7時間30分。

 

もつか不安ですがやってみます。

 

 

 

仕事は明日からで接客系のお仕事です。

 

性格が飽きっぽいので毎日変化が多い職種をえらびました。

 

対人スキルに不安があるのでやれるかも怪しいですが、これまで製造職なんかの同じこと繰り返す系は長くなるとメンタルに来るので接客にした感じです。

 

試用期間は3カ月。

 

その期間でやれるかどうか見極めて行こうと思います。