グレーゾーン

発達障害もどき、自律神経失調症もどき(正常と異常の間の認定)をわずらっている人間のブログです。

なぜか早起きして

ブログランキング・にほんブログ村へ

しまい、寝ようと何時もの時間まで横になるも眠れず。

そして時間になったら起きれず。。。

 

今日一日、お陰で怠いです。

 

もう寝ますが、眠くない。。。

 

 

原因なんてありきたりです。

 

 

頭でわかってるなら、気のせいだ、思い込もうとしてるだけだ。

 

とか言ってくる人は多いです。

 

そんな簡単なら、理性で人生終わらせてます。

 

理性、衝動、感情、バラバラです。

 

 

理性は別のところにあるというか、自分を自分で眺めているから理性もある程度は働くんですけどね。

 

 

とりあえず横になろう。