グレーゾーン

発達障害もどき、自律神経失調症もどき(正常と異常の間の認定)をわずらっている人間のブログです。

こんなの買って、ゴールデンウィークにテーブル作り

ブログランキング・にほんブログ村へ

半自動溶接は少しやったことありますが、アーク溶接は初めてでした。

 

そしてこれは、炭酸ガス使わない半自動溶接も出来るモデルです。

面白そうなので買って使っていました。

 

結論として、アーク難しい。

半自動の性能すごい。

 

ここのは評判いいので試してみましたが、本当に融けました。

 

アークは、ミミズになりますが。。。

 

明日も天気次第で少し動かすので、削る前に今度は写真撮ろうかな。

 

 

ゴールデンウィークは出かけず駐車場で、ってどうなんでしょう?