グレーゾーン

発達障害もどき、自律神経失調症もどき(正常と異常の間の認定)をわずらっている人間のブログです。

日焼けしました

ブログランキング・にほんブログ村へ

外で車のメンテナンスしていたら、日焼けしまして、見事に袖の境目で色が違います。

 

今日は日もしっかり出てましたが、もともと日に焼けてない肌なので、余計に影響受けた気がします。

 

ちなみに私は日焼けにも相応に気を付けてます。

 

広範囲日焼けすると、なぜか翌日熱出るので。。。

 

熱中症かな。

 

日焼けしなければ大丈夫なんですけどね。

 

海で泳ぐと大体熱出します。

 

なので服着たまま突撃したり、頻繁に休憩したりしますが。

 

それでも行くとなったら迷いませんが!