グレーゾーン

発達障害もどき、自律神経失調症もどき(正常と異常の間の認定)をわずらっている人間のブログです。

メンタルクリニックの日がやって来ました

ブログランキング・にほんブログ村へ

今日は4週間に一度のメンタルクリニックの日です。

 

またお薬なくなってたので気づけましたが毎度忘れそうになります。

 

とりあえず前回から今回までで、

 

相変わらず眠れない

気分の浮き沈みがたまに大きくなる

 

を適当に伝えました。

 

というか気分の浮き沈みは不眠が原因の部分かと思ってます。

 

お薬は前回変わって、眠気は来るけど眠れない状態になっているのでそれも伝えた所、クエチアピンが倍に増えました。

 

眠れたら変わるかも知れないということで試しに増えた感じです。

 

 

 

就労移行支援については一応最近は毎日通えてます。

 

遅刻は結構多いですけどね。

 

お薬の眠気はしっかり朝過ぎても残っているので、身体に力も入らない上に、ふらついてしまってなかなか起きれないのが遅刻の原因です。

 

取り敢えず行けはしているので、就労に向けて勉強していますが、面白くもないので、ほぼ無心で通ってる感じになってます。

 

来年3月位には手当ても終わるので、それまでにお仕事を決めなければなりません。

 

正直働きたくはありませんが、働けない訳では無いので、就労は目指して行きます。