グレーゾーン

発達障害もどき、自律神経失調症もどき(正常と異常の間の認定)をわずらっている人間のブログです。

メンタルクリニックでした

ブログランキング・にほんブログ村へ

先月更新忘れてました。

 

今日は4週に一度のメンタルクリニックの日です。

 

取り敢えず近況報告として、内定1件貰ったこと、来月は職場体験をする事、一応毎日就労移行支援通えていることを伝えました。

 

特別、と言うか毎度特に何を言われるわけでもないのでお薬の確認と次の予約の確認をして終わりです。

 

お薬も変更無しでした。

 

 

 

 

最近あったことと言えば、就職活動を本格的にしている事位です。

 

就労移行支援に行っても殆どは就活に時間をさいてます。

 

仕事したいか、したくないかで言えばしたくないんですけどね。

 

そう言うわけにもいかないので就活は続行中です。

 

内定1件は大企業に貰って、今度行くところは小さい企業ですが他にも障害者が働いている企業です。

 

どちらも内定は貰えそうですが、体験でどうするかは決めていこうと思ってます。

 

約10カ月ぶりの仕事です。

 

身体動くか不安で一杯ですが、やれる範囲でやっていきます。

 

さて、どうなることやら。

 

取り敢えず今は、やること終えてタスクを減らしたい所です。

 

今やらなきゃいけないことは自立支援医療の更新と就活。

 

更新期限ヤバい。。。

 

何事もギリギリになるの何とかしたい。