グレーゾーン

発達障害もどき、自律神経失調症もどき(正常と異常の間の認定)をわずらっている人間のブログです。

気分の浮き沈み

ブログランキング・にほんブログ村へ

土曜日の夜から月曜朝まで気分沈んでましたが、徐々に持ち直しつつあります。

 

判定を受けるつもりで診断を受けましたが、やはり思いの外ショックだったようです。

 

とくに双極性障害

 

発達障害は使いようによっては便利ですが、鬱症状は邪魔です。

 

急に声を荒げたり、動けない位沈み込んだり。。。。

 

何かをやれば、面白いとも思えないしね。

 

熱中、というものがありません。

 

 

本日は処方箋をもらってきました。

 

食後、本日から2週間。

 

体調崩さなければいいなぁ。

 

 

 

今日からタグに、処方箋服用、を追加しました。

 

変化なければ無意味なタグですが、飲み始めから、飲んでる時、体調に変化等あれば書いていこうと思います。