グレーゾーン

発達障害もどき、自律神経失調症もどき(正常と異常の間の認定)をわずらっている人間のブログです。

一休み

ブログランキング・にほんブログ村へ

キムチ作って、生ごみ粉砕してコンポスト放り込んで、食器洗って掃除機掛けて、一休みです。

 

キムチは一日醗酵させますので、食べられるのは明日。

 

明日はキムチ鍋かキムチ雑炊か、その辺り。

今日は普通の煮物。

大根、カブを一杯買いすぎた。

もう何もやりたくない。

明日はまた仕事か。。。

 

等々、頭の中ごちゃごちゃしてます。

 

気が付いたらもう日の落ちだす時間です。

 

集中出来ないおかげで一日の時間が長く感じますが、動き回るとあまり関係ないので、しっかり時間も過ぎてくれます。

 

他にもやりたいことはありますが、暇になるのが怖いやら、面倒くさいやらあるので、今日は動画でも見ながら残り時間をすごします。

 

そういえば明日から、楽天市場はお買い物マラソンです。

買う予定のものはいくつかありますので、この機会に買おうと思います。

買い過ぎない程度に。