グレーゾーン

発達障害もどき、自律神経失調症もどき(正常と異常の間の認定)をわずらっている人間のブログです。

今日のパンケーキ

ブログランキング・にほんブログ村へ

f:id:galaxykimagure0000:20210627222936j:plain

 本日は豆腐を使用したものを撮影してみました。

 

そして普段はオイル入れますが、入ってません。

 

その為かくっつきやすくなっています。

 

 

アイスは以前作った物、豆乳ヨーグルト、バナナ、メープルシロップ、シナモンをトッピングしています。

 

パンケーキ自体には砂糖を入れず、塩だけです。

 

youtu.be


少しいびつな形になってしまいましたので、もう少し工夫が必要そうです。

 

次回はオイルを入れて変化を見てみたい気もしますが、来週はまた別バージョンを考えています。

 

なんにしても味は良いので満足です。

 

 

 

実は今日はもう一本、動画を編集していますが、それはまた明日以降にでも上げるとして、気が付けば22時過ぎです。

 

出かけたかったのを悪天候に潰され、家にいる時間でゆっくり進めていました。

 

また滝でも見に行こうと思っていただけに残念です。

 

来週は出かけられると良いんですが、来週の天気はまだ微妙かもしれません。

 

自粛に悪天候。。。

 

出かけたいです。