グレーゾーン

発達障害もどき、自律神経失調症もどき(正常と異常の間の認定)をわずらっている人間のブログです。

amazon欲しいものリスト

ブログランキング・にほんブログ村へ

www.amazon.jp

 

最近追加したのが、味噌とみりん。

 

この前、味噌と野菜出汁のお鍋作りまして、最近、味噌ばっかり食べている事に気がつきました。

 

で、何かいいの無いかなと思ってみていたら、幾つかあって欲しいものリストへ。

 

新しいカメラとか、耳掃除用品とかも入ってますが、やっぱり食は大事です。

 

 

普段安い味噌はスルーしていて、そこそこの値段のものを買っていますが、それでも近場のスーパーにはいいのが見当たりません。

 

今の味噌もそれ程入っていないし、みりんも切らしているので、あわせて試してみようかな。