グレーゾーン

発達障害もどき、自律神経失調症もどき(正常と異常の間の認定)をわずらっている人間のブログです。

金策

ブログランキング・にほんブログ村へ

自賠責もある程度きまったので、足りない資金を得るために金策中です。

 

本日は、古いスマホを引き取ってもらいました。

 

ちなみにAUSU zenfone 4 MAX

 

SIMフリースマホです。

 

売却は楽天経由の楽天買取に出しました。

 

買取実績で1万円近くあったけど、データが2年前だったので、今だとどうかな。

 

ちなみに以前、1万円で買った格安スマホを売却したときは5000円位になりました。

 

 

 

 

綺麗にして、とっておくものですね。