グレーゾーン

発達障害もどき、自律神経失調症もどき(正常と異常の間の認定)をわずらっている人間のブログです。

病院の予約を忘れました。

ブログランキング・にほんブログ村へ

行く予定は木曜日で、明日はやってません。

 

当日予約でも状況により大丈夫ですが、怪しいです。

 

完全に忘れてました。

 

思い出すのは大体受付終了時間後です。

 

考え出すと落ち込むので早めに見切りをつけて寝る事にします。

 

 

 

最近の調子として、やはり体調の上がり下がり、軽い動悸、気分の浮き沈みはありますが、飲む前と比べるとマシかもしれません。

 

その時のストレスでも全く違うので、良くなったとはいえませんが。

 

なんせ薬は通常の4分の1です。

 

これで効くはずがない、とも言えない体質ですが、どうなんだろうと思ってしまいます。

 

木曜日はとりあえず薬貰ってお終い、となるかも知れません。