グレーゾーン

発達障害もどき、自律神経失調症もどき(正常と異常の間の認定)をわずらっている人間のブログです。

ダンベル届きました

ブログランキング・にほんブログ村へ

f:id:galaxykimagure0000:20210606171237j:imagef:id:galaxykimagure0000:20210606171245j:imagef:id:galaxykimagure0000:20210606171255j:image

 

8kgを購入しました。

 

精神障碍者は運動すべき、というのをよく見ますので、筋トレをやっていますが、持っていた5kgでは物足りなくなったので欲しいなぁと思っていた所、ポチってしまいました。

 

やり方次第で5kgでも細い私には十分なんですけどね。

 

今日も少し使いましたが、この手の物はグリップが太くて持ちにくいのが特徴です。

 

ですがその分、がっちり目に握力を使うので、前腕も鍛えられるのでは?と思っています。

 

ちなみに、実は昨日他にも衝動買いをしていますが、それについては届いてからまた出そうと思います。

 

 

今は筋トレ後で汗かいてますので、さっさとシャワー浴びてゆっくりします。