グレーゾーン

発達障害もどき、自律神経失調症もどき(正常と異常の間の認定)をわずらっている人間のブログです。

サイリウム探し

ブログランキング・にほんブログ村へ

明日は休日ですが、特に予定がありません。

 

また何か作ろうかと考えてとりあえず西瓜、林檎、檸檬を購入。

 

先週は林檎のパウンドケーキでしたので、今週は別のものを混ぜ込んでパウンドケーキかマフィンかなと思っていました。

 

 

あとはサイリウムを買おうかと思いましたが、これが見つかりません。

 

探し回ったのは4カ所、移動含めて約1時間掛かりました。

 

 

目的のものが無いとどっと疲れます。

 

 

試そうとしていたのは、米粉でのピザ生地、パン生地作り、あとは明日のパンケーキにも入れてみようと思っていましたが、またの機会になりそうです。

 

買うか、迷います。

 

 

どちらもは出来ませんが、無いなら無いで選択肢も狭まって何をするのか決めやすくなりました。

 

明日までにゆっくり決めていきます。