グレーゾーン

発達障害もどき、自律神経失調症もどき(正常と異常の間の認定)をわずらっている人間のブログです。

今週末の準備

ブログランキング・にほんブログ村へ

今週末は私用で外泊が決まっています。

 

規制はされていませんが、あまり良い目では見られない県外外泊です。

 

マスク、消毒用アルコールなんかも用意していきます。

 

 

身内の不幸があり、遠方で急な葬儀に出られなかったので、せめて仏壇の前で手を合わせてきます。

 

その為の外泊です。

 

そして今週は、スケジュールを考えるために頻繁に飛行機、新幹線、バスの情報を調べていました。

 

そして今日中にすべて予約を完了、と思っていてふと思い出したレンタカー、これも大急ぎで予約しました。

 

あとは私が間違えなければ完璧なはずです。

 

 

あとは明日、帰宅後にモバイルバッテリーや着替えなんかを即準備します。

 

大変でした。

 

今日は少し長く眠るつもりです。

 

そう考えている間に既に22時。

 

おやすみなさい。