グレーゾーン

発達障害もどき、自律神経失調症もどき(正常と異常の間の認定)をわずらっている人間のブログです。

夜デパスを飲んだ結果

ブログランキング・にほんブログ村へ

朝が無性に気持ち悪い状態になりました。

 

といっても不快感は元々あったので、実際は微々たる変化です。

 

睡眠の質は変わらず、早くに目覚めてしまいます。

 

 

今日もお薬飲んで寝ますが、早めに就寝します。

 

それで変化が出れば良いんですが、おそらくは無いでしょう。

 

 

どうすればスッキリ目覚められて、不快感無く過ごせるのか。

 

 

1年前は平気でしたが、大分変りました。

 

 

仕事がストレスになっているんだと思います。

 

 

気分の変わる変化が欲しい所です。