グレーゾーン

発達障害もどき、自律神経失調症もどき(正常と異常の間の認定)をわずらっている人間のブログです。

ゴールデンウィーク

ブログランキング・にほんブログ村へ

ゴールデンウィークは特別大したことはせずに過ごしました。

 

週末にはパンケーキを焼き、

 

海を見にドライブへ行きました。

久々の海です。

 

着いたとたタイミングが悪く、日の光も雲で隠れてしまいましたが、少しは気分転換できた気がします。

 

 

ただそれだけの連休です。

 

 

一週間の連休でしたが、その割には内容の薄い休日です。

 

特別やりたい事が思いつかず、ダラダラと過ごしてしまいました。

 

 

明日からまたお仕事です。

 

今週は金、土曜日出勤したら日曜日お休みです。

 

辛い仕事が始まりますが、やれる範囲でやっていきます。