グレーゾーン

発達障害もどき、自律神経失調症もどき(正常と異常の間の認定)をわずらっている人間のブログです。

今日は病院でした

ブログランキング・にほんブログ村へ

完全に忘れていて仕事から帰宅したときに思い出しました。

 

お薬の残量がなくなっていたのに気づけたのが忘れずに済んだ要因です。

 

片付けずに見えるところに放置していたのが何気に良かったのかもしれません。

 

 

 

今日の通院では特に何事もなくといった感じでした。

 

近況を聞かれ、休んだり遅刻早退をしていて収入が危ういことなんかを話しました。

 

あとは急な胸の痛みでへたり込んだことも伝えましたが、パニック発作の一つらしいです。

 

当時お薬を飲んでいましたが、のんでいなかったら危なかったかもしれません。

 

とりあえず無事終えてお薬も変わらず帰宅です。

 

 

 

今月のお仕事は今日までで、明日からゴールデンウィークです。

 

何して過ごそうかな。