グレーゾーン

発達障害もどき、自律神経失調症もどき(正常と異常の間の認定)をわずらっている人間のブログです。

メンタルクリニックでした

ブログランキング・にほんブログ村へ

薬がなかった事で気づきました。

 

今日は4週間に一度のメンタルクリニックの日です。

 

とりあえずの現状として、

 

前よりは眠れるようになった

食欲はある程度戻りつつある

仕事は辛くてもとりあえず行っている

息切れ、胸の痛みが頻発

 

している事を伝えました。

 

薬はミルタザピン半錠から1錠に増えただけになりました。

 

眠気が残るようなら減らして飲むようにとのことでした。

 

 

 

そして今後ですが、就労移行支援事業所に通う事になりそうです。

 

まだ探している最中ですが、今日、見学が明日も見学です。

 

今日見たところは交通の便があまり良くはないですが、内容的には良さそうなところでした。

 

明日は交通の便は良いけど印象的に微妙なところに行ってきます。

 

 

離職票が出れば本格的に動き出すことになります。

 

まだ憂鬱な気分から抜け出せずにいるので無理が無いよう進めて行きます。