グレーゾーン

発達障害もどき、自律神経失調症もどき(正常と異常の間の認定)をわずらっている人間のブログです。

今から夜ご飯

ブログランキング・にほんブログ村へ

御昼は食べられませんでした。

 

やっと夜ご飯です。

 

遅くなた理由は、食欲が無いから。

 

別に食べなくても良いという気分ですが、食べないと更に気分が沈むのは目に見えているので、お昼の分も食べるつもりで、とりあえず食べます。

 

 

完全にやらかしました。

 

原因は単純で、私の他者を尊重するような思考が掛けていた点が、大事になりかけました。

 

色々お叱りを受けましたが、言われた事より、私が出来ていないという事実が精神的にこたえます。

 

ですが正直、どうやればそれが出来るのか分かりません。

 

私が集団が向かない事は十分に分かっています。

 

それを踏まえたうえで改善するために仕事を選びましたが、やはりどうにもなら無そうです。

 

疑問に思って医療に頼っても変わらず。

 

どうしたものか。。。