グレーゾーン

発達障害もどき、自律神経失調症もどき(正常と異常の間の認定)をわずらっている人間のブログです。

連休最終日、体調を崩しました

ブログランキング・にほんブログ村へ

気温が下がったせいか、少し体調を崩しました。

 

明日から仕事です。

 

といっても大したことはありませんので、特に問題なく回復すると思います。

 

症状は、軽い頭痛位なものなので、体温は37度でしたので、漢方薬を少し飲んで今日は出かけずに過ごしています。

 

 

気が付けば金曜日からの連休も最後で、悪天候だったので特にやった事もありません。

 

残念な連休です。

 

 

とりあえず今日はラムレーズンと

f:id:galaxykimagure0000:20210816195222j:plain

朝食用のグラノーラ

f:id:galaxykimagure0000:20210816195231j:plain

だけ仕込んで休日はおしまいです。

 

 

 

明日からストレス抱えながらの一日が始まります。

 

この状況は、いつになれば変わるんでしょうね。