グレーゾーン

発達障害もどき、自律神経失調症もどき(正常と異常の間の認定)をわずらっている人間のブログです。

インターネットセキュリティの更新とか

ブログランキング・にほんブログ村へ

PCのアップグレード計画を立ててました。

 

 

セキュリティーは購入するパッケージを間違えて現在返金手続き中です。

 

購入したのは今回キャノンのESETにしてみましたが、パッケージ1つではないので、完全に間違えて決済完了してから気づきました。

 

今使用中のものの期限まで数日ありますので、切れるまでに間に合うと思いますが、手間は掛かりそうです。

 

 

 

そしてPCアップグレード計画はAmazonのセールを見てしまい、衝動買いしてしまいました。

 果たしてこのクラスのマザーボードが必要だろうか、とは思っていますが、ちょっとでも良いものをと思ってみていたら、これがセールに入っていて決めてしまいました。

 

今のPCは10年前の物でそろそろ限界です。

 

そして動作もおかしくなっています。

 

なのでそろそろ、本格的に変えなければいけません。

 

 

ちなみにゲームは出来ません。

 

主に写真や動画です。

 

今からでもキャンセルは効きますが、もったいない気もしてしまって迷っています。

 

 

今日一日で3万円以上動かしています。

 

我ながら何をやっているのか。。。

 

 

 

少し頭を冷やします。