グレーゾーン

発達障害もどき、自律神経失調症もどき(正常と異常の間の認定)をわずらっている人間のブログです。

車を引き取ってきました

ブログランキング・にほんブログ村へ

流石板金屋さんです。

 

ライトは新品なので綺麗なのは当然ですが、塗装、プレスラインきっちりでてます。

 

そして私の短いオートマ車生活も終わります。

 

 

久々にオートマ車を運転しましたが、間違いなく楽ですね。

 

そして暇です。

 

短距離には良いですが、長距離は暇すぎて、私には耐えられそうにありません。

 

 

 

ただやはり良いと思ったのはミッション。

 

代車はCVTエンジンでしたので、加速は遅いですが燃費も良くて気が付いたら制限速度に達しています。

 

マニュアルやオートマは、ギアの切り替え時にはっきり分かるくらい挙動に変化がでますので、この辺の乗り心地は勝てません。

 

 

明日からマニュアル車生活です。

 

そして明日はメンタルクリニックです。

 

 

 

とりあえず次は事故が無いことを祈るばかりです。