グレーゾーン

発達障害もどき、自律神経失調症もどき(正常と異常の間の認定)をわずらっている人間のブログです。

負債を1個潰しました

ブログランキング・にほんブログ村へ

仕事をしていなかったときや、収入が少ない時に作った負債があります。

 

負債総額で車両代も合わせると200万円近くの時もありました。

 

そして現在、100万円まで落ちてます。

 

 

今年まで、借りている所が5カ所ありました。

 

年初めに1個潰していましたが、本日2個目を潰しました。

 

あと3つです。

 

 

大きな買い物で車両の買い替えを検討しています。

 

その為にも返済を加速させましたが、やっと半分です。

 

来年までにもう一個潰すのが目標です。

 

 

 

 

そして今日は、先日の事故でぶつけられた所の修理に出してきました。

 

費用は私持ちではありませんが、おそらく4万円くらいにはなりそうな気がします。

 

そして借りてきた代車はオートマです。

 

私の車はマニュアルなので怖いです。

 

ハンドルの軽さにびっくりします。

 

とりあえず明後日まで代車なので、慎重に運転します。

 

 

ちなみに明後日に引き取る理由ですが、木曜日がクリニックです。

 

その為に一旦引き取りです。

 

 

慣れない車で数十分運転したくはありませんしね。

 

とりあえず、安全運転です。