グレーゾーン

発達障害もどき、自律神経失調症もどき(正常と異常の間の認定)をわずらっている人間のブログです。

車を買い替えたくて

ブログランキング・にほんブログ村へ

お店を2件巡ってきました。

 

 

 

私は広い車内が好きなので、軽ならエブリィバン、大きい車ならハイエースを考えています。

 

そこで今日は、軽専門店とバン専門店へ行ってきました。

 

ただ残念なのが、希望の軽が無く、主にハイエースだけ見てきた感じです。

 

状態をチェックして、車内に乗り込んで、エンジン掛けて。。。

 

 

物はすごく良かったです。

 

 

ただし私の収入で買うのは難しいので、少なくとも今は見るだけです。

 

試しにローンの仮審査も通してみましたが、案の定落ちました。

 

 

今の所、軽のエブリィバンを買うのが濃厚ですが、どちらにしても安くはありません。

 

欲しい使用だとカーセンサーでの価格で、エブリィバン90万円位、ハイエース200万円くらいです。

 

 

高い買い物なのでゆっくり決めていきます。