グレーゾーン

発達障害もどき、自律神経失調症もどき(正常と異常の間の認定)をわずらっている人間のブログです。

メンタルクリニックでした

ブログランキング・にほんブログ村へ

 書くことが思いつかなくて一ヶ月ぶりになってしまいました。

 

今日のメンタルクリニックでは眠れない事、たまに息切れが起きる事を伝えておしまいです。

 

 

お薬は寝る前の薬だけ追加になって、他はそのまま帰宅になりました。

 

 

 

ここの所引きこもってばかりでなんの変化もない毎日です。

 

出掛けようとしたりもしましたが、事故にあってそれも中止になってます。

 

紅葉を見に行く予定でしたが時季を少し逃してしまいました。

 

明日か明後日は修理から車も戻ったので少し出掛ける予定です。

 

行き先はまだ未定。

 

ゆっくり決めます。