グレーゾーン

発達障害もどき、自律神経失調症もどき(正常と異常の間の認定)をわずらっている人間のブログです。

メンタルクリニックでした

ブログランキング・にほんブログ村へ

今日は通院日です。

 

相変わらず睡眠に関しては質が悪く、最近の不調もあったので簡単に話しました。

 

デパスの使用頻度も増えているので薬の量を増やして様子見です。

 

睡眠薬は前回の物だと昼過ぎまで眠気が残っていたので変更になりました。

 

こちらも試してみて様子見です。

 

基本的に翌日仕事がある日のみ飲んでいましたが、今日は試しに飲んでみようと思います。

 

 

 

休日はクリスマスですが予定なんてものはありません。

 

ケーキでも作ろうかな。