グレーゾーン

発達障害もどき、自律神経失調症もどき(正常と異常の間の認定)をわずらっている人間のブログです。

メンタルクリニックでした

ブログランキング・にほんブログ村へ

せめて月1は更新しようと思ってましたが先月は完全に忘れてました。

 

というのも先月は通院同行があって色々話したのもあって、意識が完全に抜けてました。

 

 

変化があった点としてはお試しでお薬増えました。

 

そのせいか体調を崩してしまって一週間前にやめてしまった事くらいです。

 

今日話した事は薬が会わなかった事、就労移行支援での事が主になりました。

 

取り敢えずお薬減るだけ減って今日はおしまいです。

 

 

そして就労移行支援での近況ですが、支援内容のすり合わせが少し難航気味で、お互いに何が良いのか模索している状態になってます。

 

お薬のせいか体調を崩して少し休んだのもあって時間掛かってる感じです。

 

ある程度決まっていることとしては、就職は年明けを目安にしていこうということくらいでしょうか。

 

私も自分の近況がよくわからなくなってきてたりします。

 

少しずつ整理して投稿して記録していかないと危なそうです。

 

 

前回は同行、今回は状況報告書なるものがあったので少し話す内容多くて疲れたのでゆっくり休みます。