グレーゾーン

発達障害もどき、自律神経失調症もどき(正常と異常の間の認定)をわずらっている人間のブログです。

メンタルクリニックです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

今日は4週間に一度の通院の日です。

 

お薬無くなってたので気づけましたが毎度忘れそうになります。

 

取り敢えず近況としては、毎度上手く行っていない睡眠の質についての話になりました。

 

というのも就労移行に行っている時でもウトウトしてしまうことが度々ありました。

 

夜は中途覚醒を1〜4時間寝ただけで必ず起こすので日中眠気がきてしまっていると言うのがあったので主にこの話になった感じです。

 

変わったのはミルタザピンが20mgから15mgに変更になってクエチアピンというのが25mg追加になりました。

 

毎度の事ですが、眠剤系が変わると眠気だけは残るので、飲むのは大分不安があります。

 

まずは今日から飲み始めるので様子を見ながら試していきます。

 

 

 

平日の殆どを通っている就労移行支援ですが、相変わらず興味を持てないまま過ごしています。

 

お薬の変化もあって寝起きが悪いので、昼から通所する日が最近増えています。

 

頑張れなくなっている感がおおきくなっている感じです。

 

取り敢えず最低限はやっていますが、就職に繋げられるか大分怪しいい所です。

 

もうじき本格的に寒くなってきます。

 

私は冬が苦手です。

 

冷え込むと体調も悪くなりがちなので、少しずつ辛くなって来ています。

 

12月辺りからが特に不安ですが、少しずつ整えられるようにしていきます。