グレーゾーン

発達障害もどき、自律神経失調症もどき(正常と異常の間の認定)をわずらっている人間のブログです。

眠たいようで、眠たくない

ブログランキング・にほんブログ村へ

明日は朝は遅いですが、寝ないとさすがにまずい。

眠れないのはストレスなのか。。。

相変わらず弱いなぁ。

 

ちなみに0時過ぎると睡眠が極端に浅くなる体質なので、寝てもあまり眠れません。

なので朝は恐ろしく辛いのは分かりきっています。

 

前に一時期、職探しで数ヶ月間無職時代がありましたが、当時は気力、体力充実してました。その頃と比べ、勤めるとすぐにストレスになっちゃいます。

 

息抜き?

なにそれ。

本気で楽しいと思えることなんてしりません。

なので思いついたことをやる事が多いのです。

なにか自分に当てはなるものが見つかれば良いんですけどね。

 

 

思いつきでポチりました。

今のモニターは古すぎて、スイッチ類がまともに反応しません。

なので欲しかったのですが、やってしまいました。

 

デスクに乗るかな。