グレーゾーン

発達障害もどき、自律神経失調症もどき(正常と異常の間の認定)をわずらっている人間のブログです。

大分変化が出ました。

ブログランキング・にほんブログ村へ

気分的なのは、正直良く分かりません。

 

問題は副作用。

 

御通じしっかりしてるので、お腹も軽いし、歩くの楽です。

 

少し眠いので、眠りは若干浅いかも知れませんが、遥かに眠れてます。

 

どうやらラツーダ錠の副作用も残ってたようで、凄く不調でしたが、やっとある程度安定してきました。

 

もしかして、エビリファイ錠行ける?

 

一応来週木曜日まで出ているので、飲み続けます。

 

このまま不調にならなければ、もう少し4分の1で処方してもらった後、量を増やすことも考えるのかな?

 

何にしても、大分楽になったのは良い事です。

 

 

 

とりあえず、今日も早めに寝て、明日に備えます。

 

おやすみなさい。