グレーゾーン

発達障害もどき、自律神経失調症もどき(正常と異常の間の認定)をわずらっている人間のブログです。

近況がヤバい

ブログランキング・にほんブログ村へ

また、クビになりそうです。

体質上の問題で。

 

以前もありました。

はじめは良かったんです。

ルール変わって、やらなければならなくなって、体質に合わなくて。

 

前は無理をして、体調崩して、体力落ちて、仕事どころじゃなくなったので辞めましたが。

 

今回は無理をせず、かわしていこうとしていたら、解雇になりそうです。

 

今は派遣です。

派遣は雇いやすく、切りやすいというのもあります。

 

そして私の体は無理をして、無事ですむ体質ではありません。

 

いきなりストレスで、息苦しくなって、昨日は考えすぎて眠れず。

 

どうなるんだろ。。。