グレーゾーン

発達障害もどき、自律神経失調症もどき(正常と異常の間の認定)をわずらっている人間のブログです。

明日は休日出勤

ブログランキング・にほんブログ村へ

だけど眠れない。

 

どうしよう。

 

 

 

色んなことをやって、悉く心が折れて、また別の事をやって、折れて。

 

またか、という状況。

 

そういえば、引っ越す前、別の県で心療内科を受診しましたが、引っ越してからは行っていません。

 

医者が信用できないせいですが。

 

 

 

意味ないんだよなぁ。

 

薬を気軽に飲めないのもですが、何よりも、困っていることを聞かれたときに答えられません。

 

寧ろ答えられないことから困っているわけですが。

 

どうやったら伝えられるんでしょう。

 

 

調べてみると、思いついたことを端から書いて持っていく、というやり方もあるらしいです。

都合よく思いつかないので、書けるのは極一部ですが。

ただ私の場合、手書きだと1日中ペンを握ってもかけないので、パソコン便りで作ってみようかな。

 

発達障害鬱病自律神経失調症辺りに対応している病院、近くに無いか調べておくかな。