グレーゾーン

発達障害もどき、自律神経失調症もどき(正常と異常の間の認定)をわずらっている人間のブログです。

体調悪くて

ブログランキング・にほんブログ村へ

今日病院に行ってきました。

 

不調として、寝つきの悪さ、寝起きの速さ、便秘を伝えた所、ラツーダ錠の副作用でした。

 

5%以下の確立で出るらしいです。

 

 

 

錠剤は4分の1にしてもらって、副作用も出にくいはずです。

 

なのでお話をした時にも、

 

「4分の1なんだけど・・・」

 

と困ってる感じ。。。

 

 

体質的な物なんだろうという事で、今回はエビリファイ錠なる物を貰って様子見です。

 

副作用的には似たような物らしいですが、一応別の薬なので効き方も違うだろうといった感じです。

 

 

今回も見事に副作用の影響を受けましたが、私は全般的に薬が効きます。

 

効きすぎます。

 

副作用ごとです。

 

今回も苦しむことになりましたが、今度の薬は、副作用でないといいな。。。

 

 

 

障碍者手帳ですが、2月上旬に発行できるようです。

 

私は仕事をしているので3級だとかいうもののようですが、良く分かってません。

 

眠くて疲れてたので、流石に今日は聞きませんでしたが、意識向いた時に自分でも調べてみようと思います。

 

もういい時間です。

 

おやすみなさい。