グレーゾーン

発達障害もどき、自律神経失調症もどき(正常と異常の間の認定)をわずらっている人間のブログです。

気が付いたらこんな時間

ブログランキング・にほんブログ村へ

もう深夜です。

 

気が付けば動画サイトを眺めていただけでした。

 

そして思考は相変わらずグルグル。

 

 

考えている事は、

 

鬱の可能性がある症状の改善

     ↓

好きな事を見つけて、収益に繋げる

 

事でした。

 

私は体が弱いので、今のままで働き続ける事は出来なくなるでしょう。

 

なので、稼ぐスキルが必要にもなってきます。

 

そして今の私には何もありません。

 

そんな状態で、症状改善、収益。

 

 

考えても結論出ないのにね。

 

 

もうずっと、やろうと思っている事もありますし、衝動的に色々な事をやっていますが、全て楽しむという感覚が無く、虚無感、何をやっているんだろう状態です。

 

意識してみると、これは鬱の症状です。

 

それを無視して衝動任せに動いた結果、行動がストレスに、ストレスが行動になり、考えが纏らなくなっているんでしょうね。

 

そして世の中はコロナ禍。

 

病院も行きづらい。

 

とりあえずオンライン診断なる物もあるようなので、そこに問い合わせてみようかな。