グレーゾーン

発達障害もどき、自律神経失調症もどき(正常と異常の間の認定)をわずらっている人間のブログです。

今月買ったものがある程度揃いました

ブログランキング・にほんブログ村へ

f:id:galaxykimagure0000:20210711200059j:plain

私は塩味好きなので、塩は何種類か常備しています。

 

その内の一種類がピンクソルトです。

 

ただの御握りに使っても良いですし、炒め物やピザなんかでも気軽に使ってます。

 

 

メープルシロップはお菓子作り、パンケーキで使います。

 

2本は多いですし、前のも普通に残っているので買うの早いですが、今月中には空きそうなので買ってしまいました。

 

 

 

そして箱に入っている物はこんな感じです。

f:id:galaxykimagure0000:20210711200110j:plain

 

 実は今まで持っていなかったキッチンペーパーホルダーを遂に導入です。

 

キッチンラックの足は金属で作っていますので、そこか冷蔵庫に固定予定でマグネットタイプを購入しました。

 

そしてマグネットフックは、現在進めているキッチンラック計画。

 

ここに使用しますが、フライパンや鍋なんかを掛けて保管したいと考えて購入しました。

 

適当にくっつけてみましたが、良い感じの磁力で、お鍋位の重量なら耐えてくれそうで期待できます。

 

そしてもう1個amazon

f:id:galaxykimagure0000:20210711200144j:plain

f:id:galaxykimagure0000:20210711200154j:plain

 

 フィットネスパンツです。

 

サイズ感は良さげですが、そもそも私が細すぎます。

 

もう少し太くなるよう頑張ります・・・。

 

 

 

そして楽天で購入したコーヒー豆1.5㎏

f:id:galaxykimagure0000:20210711200121j:plain

細々と購入した方が美味しいのは間違いありません。

 

ですが値段に負けて毎度まとめ買いして冷凍庫で保管しています。

 

ちなみに私は酸味のある珈琲が苦手なので、この中のクリスタルブレンドはブラックだと楽しめませんが、ラテにすると他よりも美味しいので何気に気に入っています。

 

 

そしてiHerbはこの4点

f:id:galaxykimagure0000:20210711200132j:plain

 https://www.iherb.com/pr/Dr-Murray-s-Super-Foods-3-Seed-Vegan-Protein-Powder-Unflavored-16-oz-453-5-g/101028?rcode=GAL4735

プロテイン3種類とクレイパックです。

 

プロテインは複数用意して、気分で変えた方がモチベーションも維持できると考えていますので、今回はiHerbで購入しました。

 

そしてクレイパックは、肌ケア用です。

 

マスクで大変な事になっている自覚はあるので、肌が弱い私は下手な事も出来ないので敏感肌用を探して購入しました。

 

明日辺りは実際に使用してみます。

 

 

 

今回は簡単に全部紹介してみましたが、まだ3つ、届いていないものがあります。

 

ただ言える事は、相変わらず今必要じゃないものを買いすぎという事でしょうね。。。

 

どこかで何とかして自重しないといけません。