グレーゾーン

発達障害もどき、自律神経失調症もどき(正常と異常の間の認定)をわずらっている人間のブログです。

会社に障害者だと報告してきました

ブログランキング・にほんブログ村へ

そして数日、既に立っています。

 

結構不安です。

 

連絡すると言われているんですが、何にそんなに時間がかかっているのか?

 

待つしかありませんが、急に切られる可能性も考えています。

 

そうなった場合はもう生活保護です。

 

今日も当然のように連絡は有りませんでした。

 

そして明日は週末です。

 

出来るなら気を楽に過ごしたい所でしたが、そうも行かないかも知れません。

 

せめて明日、連絡来てくれれば、気は楽になるかも知れません。

 

切られなければ。

 

 

今の仕事をしたいわけではありません。

 

ただ体質的に何でも出来ないので今の仕事をしています。

 

そして結局体調を崩しています。

 

ここ最近あるのが、何故か意識が朦朧としている事です。

 

睡眠時間2時間とかならわかります。

 

8時間寝ても起きます。

 

医者には疲れ、と言われていますが、本当だろうか?

 

精神的にも、肉体的にもゆっくり休めという意味だろうか?

 

 

 

 

 

何にしても、会社からの連絡待ちです。