グレーゾーン

発達障害もどき、自律神経失調症もどき(正常と異常の間の認定)をわずらっている人間のブログです。

今日はメンタルクリニックでした

ブログランキング・にほんブログ村へ

近況として、息苦しさが頻繁に起こる事を伝えて、それだけでした。

 

今日は障害年金再申請用に診断書も貰ったので、内容の確認をして受け取って、これもそれで終了。

 

変更点として、病状が悪化している、ヘルパーを付けない理由等が書かれています。

 

そして受け取って支払い。

 

今回の診断書は6,000円でした。

 

結構響く金額です。

 

 

お薬は変わらず継続です。

 

薬局いってお薬貰って、早々に帰宅しました。

 

そしてメンタルに来てしまったので、やる気も起きず、食事も適当に済ませて何もせずに過ごしています。

 

 

今月は欠勤2回、遅刻3回、早退2回してしまいました。

 

派遣社員なので、切られないか心配です。

 

一応障碍者雇用になっているので、大丈夫だとは思いますが、これで障害年金降りなければと思うと、不安が重なります。

 

明日、書類を出してきます。

 

今度こそ通って欲しいです。