グレーゾーン

発達障害もどき、自律神経失調症もどき(正常と異常の間の認定)をわずらっている人間のブログです。

メンタルクリニックへ行ってきました

ブログランキング・にほんブログ村へ

障害年金落ちたことに対して相談するために行ってきました。

 

結論として、診断書を出し直しになりました。

 

病状が悪化していたためです。

 

 

自分なりにまとめた変化を書いた用紙もクリニックに渡してきました。

 

これで落ちたらもう無理かもしれません。

 

 

やれるだけやってみますが、また痛い出費です。

 

今から不安です。

 

 

 

 

最近続いている息苦しさについても相談してみました。

 

結果、エチゾラム0.5mgが1mgに増えました。

 

どんどんお薬増えていきます。

 

今後どうなるのか不安ばかりです。