グレーゾーン

発達障害もどき、自律神経失調症もどき(正常と異常の間の認定)をわずらっている人間のブログです。

今日のパンケーキ

ブログランキング・にほんブログ村へ

f:id:galaxykimagure0000:20220313211208j:plain

写真ブレました。

 

今週もココアパンケーキです。

 

これでココアパウダー使い切りました。

 

来週は何を作ろうかな。

 

 

 

昨日、障害年金について聞くために年金事務所へ行ってました。

 

言われたのが、

 

週6で働いている

ヘルパー等の利用が無い一人暮らし

 

でした。

 

確かに9月までは週6で働けていましたが、今はほとんど働けていません。

 

ヘルパーは間違いなくいた方が良いですが、対人関係苦手な私は基本拒否しています。

 

恐らく働けていた状態を見て結果をだされたんだと思います。

 

ですので、日を置いて改めて出し直す事になりそうです。

 

 

日を置いて出しても通るかはわかりませんが、診断書の作り直しになりますので費用が掛かります。

 

そして日数も掛かります。

 

とりあえず費用捻出の為、少し空けることになりそうです。

 

 

 

そして今日は気晴らしに海を見にドライブに行ってました。

 

写真撮り忘れてしまったのが痛い所です。

 

明日からはまた仕事です。

 

行けるかはわかりませんがやれるだけやってみます。