グレーゾーン

発達障害もどき、自律神経失調症もどき(正常と異常の間の認定)をわずらっている人間のブログです。

今朝はこんな感じです。

ブログランキング・にほんブログ村へ


f:id:galaxykimagure0000:20210116101253j:image

バナナを入れていない位で、先週と代り映えしません。

 

材料買ったので、食べたくなりました。

 

一応カルダモンを入れたので、豆乳の豆臭さは大分収まってます。

 

リンゴ、シナモン、黒糖で十分香り変わるけどね。

 

いよいよプレス機使うぞ、と思っていた休日ですが、天気微妙です。

 

様子見て、外作業するかどうか決めようと思います。

 

 

 

昨日上げた米粉のリンクが間違えてました。

 

修正してますので、米粉を使いたいとお考えの方は良ければ見ていってください。