グレーゾーン

発達障害もどき、自律神経失調症もどき(正常と異常の間の認定)をわずらっている人間のブログです。

障害年金申請 2

ブログランキング・にほんブログ村へ

少し先に進みました。

 

というのも今日、受信状況等証明書が届きましたので、次は診断書です。

 

カウンセリングは来週木曜日なので忘れないようにしないといけません。

 

 

一応、書かれている内容を少し読んでみました。

 

 

当時は保険に入っていませんでしたので、保険会社の保証が出るギリギリまで通院していて、そこで負担を負いきれない為、通院をやめました。

 

なので中途半端で通院を止めたような記載になっています。

 

1回5000円程の負担ですし、働けてもいませんでしたので負いきれないのも当然かとは思いますが。。。

 

 

今更内容を見てみると、デメリットになりそうなことが書かれています。

 

大丈夫なんだろうか、少し不安です。

 

 

 

 

 

 

今日は天気も良さそうなので、山の上へ撮影に行ってきます。

 

癒されるような景色、撮れるのを期待したい所です。