グレーゾーン

発達障害もどき、自律神経失調症もどき(正常と異常の間の認定)をわずらっている人間のブログです。

今日はメンタルクリニックでした

ブログランキング・にほんブログ村へ

今週か、来週、どちらか記憶が曖昧でした。

 

そこで仕事から帰宅後、予約を確認したら今日だったので行ってきました。

 

 

お話しした内容は、障害年金についてと、朝方不調過ぎて倒れていた事についてです。

 

 

障害年金については、送られてきた書類を見せてお終いでした。

 

 

朝方の不調については、障害年金出たらしっかり休んだ方が良いかもしれない、とだけでした。

 

 

正直、休めるものなら休みたいですが、負債もあるので早々休めません。

 

 

障害年金が下りても、ギリギリな所から少し余裕が出る程度の違いしかないので早々休めません。

 

 

 

ある程度休みながら現状維持になりそうです。

 

とりあえず悪化しない事を祈ります。