グレーゾーン

発達障害もどき、自律神経失調症もどき(正常と異常の間の認定)をわずらっている人間のブログです。

休日の写真です

ブログランキング・にほんブログ村へ

日、月曜日と更新を忘れてました。

 

休日に池を見てきて、少し歩いてきたのでいくつか撮ってきた物を上げます。

 

ですがその前にまずはパンケーキから。

オートミールパンケーキを少し軟らかめに作りました。

 

トッピングは変わらず作ってます。

 

そして大きく作ったので、今回もお腹いっぱいです。

 

 

お出かけは少し離れた池へ行ってきました。

この池は一周出来るので、徒歩で行ってきました。

 

暖かくなってきたので、水場の周辺は涼しいです。

 

天気も良くて、空の青も緑も、水に反射する光も綺麗で楽しめました。

 

ただし水は冷たい。

 

山の水は無理です。

 

 

熊が出るらしいので少し怖い気もしましたが、何もしないよりは充実した休日でした。

 

 

 

また来ようかな。