グレーゾーン

発達障害もどき、自律神経失調症もどき(正常と異常の間の認定)をわずらっている人間のブログです。

今日のパンケーキ

ブログランキング・にほんブログ村へ

アイス載せです。

 

簡単にチョコソースをつくって掛けました。

 

ここ最近の気温の上がり方のお陰でアイスが美味しいです。

 

 

 

先週木曜日はメンタルクリニックの予約日でした。

 

そして完全に間違えていて今週木曜日に行ったら先週だったと言われ、仕方なく金曜日に改めて行きました。

 

普段はお薬の残量で行く日を確認してましたが、徐々に余りが増えていって、一週間分多くなっていたため、間違えてしまいました。

 

クリニックでは特に進展も無くいつも通りのやり取りで終了。

 

そして気分的に落ち込んでしまうのもいつもの事で、こういう時に衝動が起こると何かしらやってしまいます。

 

そしてやってしまったのは衝動買いです。

 

高価な物ではありませんが、誤作動が多かったパソコンのキーボードとマウスを新調しました。

ゆっくり帰宅して、とりあえず今まで使いましたが、使い心地が違います。

 

キーボードが変わると若干キー配置も違うせいで、入力ミスも多いです。

 

ただ本格的な文字入力をするわけでもないので特に問題なく使えます。

 

 

 

そして休日は、特に何かやる気も起きず過ごしてました。

 

 

そして明日は仕事。

 

いけるんだろうか。

 

とりあえず早く就寝します。